かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

撮影用のAxT

火力…火力…と取りつかれている昨今、
珍しく防御寄りじゃないカード、周りでやたら流行ってるグルームを購入。
やっぱりサンドバッグを殴りにいかないとね!

おりゃあああああ

うおおおAxT最強!

とみせかけて、撮影の裏でかけられるえげつない量のバフ。LA最強!

神支援さんがぢまんしていたけれど、CD支援の火力アップ効果が本当にすごい。

同じ遊びをしていたギアさんが1G↑を余裕で出してたし、
やっぱりバトルウォーリアーちゃんはAxTの回数増やしてくれていいと思う。

AxTは弾消費とかはないし、同じだめーぢ出したいまでは言わないから…
控えめに…そうだなあ… 3回攻撃にしよっか☺


最近は装備更新あんまりしていなくて、どうしようかなーとずっと悩んでいたけれど、
直近何に困ってたっけと考えてみました。

幻影95Fまでまずは登ってみたいけど、道中のタイムの遅さがやっぱりネックで、
マヤー超えた後の獄階で大体タイムアップしちゃうのが最近の一番の悩みだったので、
そこに対してケアをしたほうがよさそうだなと思っての更新。

詰めれるところはたくさんありそうだけど、聖闇は多いし道中も使えると思うし
初めての火力鎧を作りました。どきどき

王家で属性は取れてるし逆に豊穣は無理に取らないといけないしで、
魔眼アムダのほうが平均的に上がるのかなー?とも思ったり。
凍結が取れなくなっちゃったからどうにかしないといけないしね!

マイスター2体目もオーラになるし、試せる機会は増えるからぼちぼちやってみよ~