かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

メロンイベントも終盤

楽しいメロンイベントもそろそろおしまい。
こっそり衣装いくつか作って、15種類の称号だけもらってほぼ終わり。
あとは気が向いたときに捨て穴にこもってメロンパフェを増やしておきましょう。

🎧は特に何もなく…必要そうなら来年またがんばろう☺

精錬も3日目で完熟終了して以降、流れを見失ったみたいです。
大鷲短剣を作れればなーと思ってたけど、必須ではないのでまたの機会に挑戦しよう。

イベント討伐&日課のおかげで、
最近作ったマイスターとEMがそれぞれオーラになって助かりました。

幻影行く機会もぼちぼちあるし、EMはもう1体がんばるかあ…
来週はお休みだといいけど、何がくるかな。


イベントの合間に、すみっこで参加した蜃気楼インフェルノ
1層の深海イカはさすがにしんどかったもんね。いなくなってよかった。

調整の成果か立ち位置も確立されてたのか、サクサクと3層までは突破。

どどどーっと初めて入った4層、ほんとに深海の魔女がいる!

釣りに行ってくれてたインクさん奥のほうで転んじゃってずっとそこにいたんだけど、
ここは地獄だって言ってた。シュランが生まれたりなんだりってのが見えてたらしい。

起こしに行きたいけど、起こしに行くのもまた地獄…

難易度えぐいけど、面白いね!
理不尽なわさわさ感が蜃気楼味がある。

最後までは生き残れず残念ながら4死してキャンプに戻りました。うう。
割とマジでガデシの切れ目で死んでた。ブレスかなあ。盾強いね。
神CDさんがかなりまめに支援もくれてたんだけど、火力側は自分でも命を守るために、
あったけーバリアを見つけて入れてもらうとか
生きる努力が必要だね…


メロンエンチャ応援してたソーサラーさん、
かわいすぎて女の子キャラだと思われてたらしい。

豊穣の女神を聞き間違えた、工場の女神をやたら気に入ってるなとは思ってたけど、
まさか本当に女神だと思っていたとは…

ちょっとかわいい男は女に見えるやつ?男子校出身??