かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

週末!

夢幻開きがあったので、トリオで幻影

かわいいCDさん(MHPは俺の倍ある)と、
かわいいインクさん(MHPは俺の倍ある)に囲まれて行ってきました。

2人とも見た目はかわいいけど、多分中身はむきむきまっちょまっちょ。

手厚く保護してもらったので無事登頂できました!
が、屋上でルキフルが何かごそごそしていたので魔女戦はなし。
次は戦えるといいな!

このキャラ昔登頂してるし、フラグもとってるはずなんだけど、
前の仕様変更のときにいったんリセットされたのかな…??

後はちょっと気になってた欺瞞斧を作ってみた。
7まで自分で精錬して、ここからはモロクの名工に………

????俺のほうが上手くない????大丈夫??????

こっちものんびり育てましょう…

AxT装備が揃ってる現状からのAxS乗り換えはまだ考えてないけれど、
考えておいて損はないもんね。

もうすぐオイルもくるし、そわそわしちゃうなあ。
GHC週間の後は1週間お休み期間が来てくれると嬉しいな。