かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

別荘地

かわいいWHさんと、かわいいインクさんとトリオ。

せっかくここまできたし図面を出したい…出してみたい…
そうだ、大人気ブロガー神ABCDのお姉さんが教えてくれた祈りの儀式が俺にはある!!

ええと、確か、何度かスクワットして回って祈りをささげる…?

でました!神!
得点もなんだか縁起がいい感じ。

開けてみたらワンドでした。今のところ3/6がワンド。

今回は2人にかなりおんぶだっこしちゃったので、
欺瞞も普段着で戦えるようにしたいなあ。

行ってみたい先が増えると欲しい装備も増えて、悩みも増えて…うう、がんばろう。
一緒に戦えるようにしたいもんね。

できれば道中はマイスターさんでサクッと突破みたいにしたいんだけどなあ
2番目まではやってもやっぱり噴水タッチは地獄。

コツは教えてもらったけど、実践できるかはまた別。
そっちはそっちで進めてみましょう。

まだちょっと背伸び感はあるけれど、別荘も楽しい。