かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

~序章 神支援の息吹~

本日の主役

普段はあぐおさんとのペア狩りか、ソロをしているんだけど、
みんなで遊びに行くこともぼちぼちあります。

周りは止まれねえ火力職が多い中で、
いつも健気にPTを守護ってくれる神支援さんがいるおかげで、
難しいところにも楽しく遊びに行けるっていうわけですね。

人数が多いときとか、特に大変だと思うんだけど
いるメンツに合わせて適切になんだか名前の長いスキルをかけたり、
ぶわってなるキラキラしたやつを使ったり、
時には柔軟にバケツを忘れたPTメンバのために、
普段使わないクリアをSCに入れて使いこなしたり、
神支援ってほんとにすごい。

翌日ギアの人が唐突にクリアランスされてた気がします。
気のせいだね、たぶん無意識にギアから下りたんだと思う。

そんな神支援がいるからこそGHCももちろん満点だし、

幻影の登頂もできちゃうわけですね。

もはや神支援さんはPTにいませんでしたが、
なんか支援かかってるような気がしてたのでいけました。

カードも出る気ような気がしたり、
もう存在だけでみんなの士気があがる神支援ってすごいと思います。

いつもありがとうございます。
次は本物がPTにいてくれると嬉しいのでよろしくお願いします。