かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

ハロウィンそっちのけ

週課と日課が…多い…!!金曜日にできる範囲でハソトするくらいにしよう。
どんどん目標が低くなっていく…うう


PC整理してて、たまに書いては丼にフォロー限定で上げてる絵が出てきた。
(恥ずかしいからね!)

何枚か気に入ってるのあるから、せっかくなのでこっちに置きました。

静かな感じのを描きたいなと思って描いたやつ

もう消えちゃったけどあぐさんとこのRGと、かわいい俺のRGちゃん

ピタヤ通ってた頃のやつ!緑のEQ痛かったね

アイコンでも使ってくれてるとてもとてもかわいいねこ

古いiPadでもぢもぢ描いてるんだけなんだけど、
ちゃんと描けるようになったら楽しそうだよなぁと思ってます。

でもプレイ時間が減っちゃうな…といつもやらずにいてしまう。

見るの好きなんだけどなかなか。
暇ができたら頑張ってみよう!ROって忙しいゲームだよね…☺

珍しくプレイ日記じゃない!