かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

久々に日記

拡張がきてアニバがきて250がきて忙しすぎて日記をさぼりました。

さぼってる間に、250が2体できました。

やっぱり身内は魔法が少ないから優先してあげたEMさん(※Job49)と

メインだし1人は頑張ろうって作ったマイスターさん(※Job48)。

イベント+日課の保水聖墜落破壊&シミュでかなりサクサクあがるね。
とてもありがたい。

250は1体いればいいかなーと思いつつ
れべきゃっぷ解放されるとやっぱりあげたくなるのは
ベテラン冒険者の悲しい習性だね…

天帝も作ったけど、全然手が回ってない!
千里の道も一歩からだし、本だけ読みましょう…


皆で毎日日課を回ってやることといえば1つ!
ベテルギウスに会ってきました。

死屍累々

方陣かっこいいね!
こいつを何とか倒したくて、 装備をこねくりまわして素寒貧になってしまったので
楽しそうなアニバのオークションは見送り。

今日は何も追加ないかなと思ったら、時計塔の追加もあったし、
日々やることが増えて行ってなかなか大変…

まずは、1つずつってところで褐色イケメンマッチョを倒せると嬉しいな。
さすがに1週1回の挑戦権しかないから、
いつになるかはわからないけどみんなで頑張ろう~